2024年6月27日木曜日

国際交流展ー7月15日から28日まで飯能市民活動センター

 飯能市とお近くの皆さん、7月15日から28日まで飯能市民活動センターにおいてラテンクラブ、テソロス・デ・ディオスと皆さんと一緒に、サネの写真展が行われます。美味しいエクアドルコーヒーや民芸品の販売も予定しています。ぜひお出かけください。

特に7月28日は昨年も行った手紙交換イベントがあります。大人の方も子どもの皆さんもエクアドルの人々に向けていろいろな質問をしてみてください。エクアドルから返事をもらって、10月のサネイベントで展示を行います。

写真は昨年の展示の様子と、手紙交換の例です。答えがエクアドルらしくて楽しいですね。

今年も手紙を書いてくれた人の写真を添えて昨年と同じようにエクアドルに送ります。



写真では答えが見づらいので紹介します。

こんにちは。エクアドルにもいくつか高いタワーがあります。例えばグアヤキルという街にはザ・ポイントというタワーがあります。でもどんなタワーも私たちエクアドル人の誇るチンボラッソ山(6263m)にはかないません!







こんにちは、メグ。僕は犬を3匹飼っていますが、こちらでは犬の鳴き声はグアウグアウと表します。弟たちは猫を飼っていますが、猫の鳴き声はミャウミャウですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿