連絡先



入会案内
エクアドルは地球の裏側にある遠い国ですが、23年間の活動を通してとても近い国になりました。日本での活動も楽しく行っています。身近な国際協力の活動にあなたも参加してみませんか。
SANEは会員の会費で支えられている、自立した会です。
関心を持って下さる方は、こちらまで気軽にお問い合わせください。また、ご入会希望の方は、こちらより入会申し込み書を印刷し、必要事項を記入の上、お手数ですが下の住所まで郵送してください。
357-0006 埼玉県飯能市中山 493-10
(杉田方) エクアドルの子どものための友人の会

ボランティア募集
事務局では会員、未会員を問わずSANEの日常業務を手伝っていただけるボランティアを募集しています。

SANEのボランティア

私たちの会のミッション(エクアドルの子どもたちの教育を通して、より良い社会を創るお手伝いをする)を共有してくださる方々、一人ひとりの良さ(善意・技術・知識・つながり等)を活かして、楽しく活動するのがSANEのボランティアです。
私たちは基本的に無償で活動していますが、この活動を通して得られるものはたくさんあります。(交通費や活動にかかる経費は会が払います。)

<一緒に活動しませんか>
*飯能市周辺にお住まいの方、会を支える様々な事務的な仕事や楽しいコンサート作り、ふやふや販売などの活動があります。

*世界中、あるいは日本のどこにお住まいでも、インターネットにアクセスできるなら参加していただける、編集やチラシ等のデザインなどの活動があります。

*スペイン語翻訳者は常時募集しています。

*学生ボランティア インタビュー記事

ボランティアに興味のある方も、こちらまでご連絡ください。


問合せ

エクアドルのことやNGO活動ボランティア活動会員については下記にお問合せください。
また、講師派遣講演もうけたまわっています。気軽にお問合せください。

〒357-0006 埼玉県飯能市中山 493-10(杉田方)
NPO法人エクアドルの子どものための友人の会

TEL 042-973-0781
FAX 042-973-0846
emailはこちら







寄付振込先


ゆうちょ銀行

口座名:特定非営利活動法人エクアドルの子どものための友人の会

カナ:トクヒ)エクアドルノコドモノタメノユウジンノカイ

郵便振替口座:00580-1-14849

店番号:059

預金種目:当座

口座番号:0014849


埼玉りそな銀行
銀行コード:0017
店番号:494 飯能支店
科目:普通 
特定非営利活動法人
エクアドルの子どものための友人の会
口座番号:4967233