2024年3月24日日曜日

世界一大きな絵お披露目! at 春まつり


ご挨拶


大きな絵の完成を最初から最後まで見守らせて頂きました。最初は不安もありましたが、子ども達を見ていたら、すぐに不安もなくなりました。自由にのびのびと絵を描く子ども達を見ていたら、この先きっと素敵な未来になるのではないかなと感じました。エクアドルでも子ども達が絵を描きました。サネは国土緑化推進機構様から助成金をいただき植樹を行っています。この活動も環境保護の目的を持っています。この活動に携わらせていただきながら、私達は未来のために何ができるだろうと考えました。こんな小さな取り組みから美しい地球の環境保護や平和につながっていくのかな、と思いました。これからも子ども達と色々取り組んでいきたいです。

 

この活動の主催者、特定非営利活動法人アースアイデンティティプロジェクツの皆様、絵の具や材料費をご支援くださいました飯能市国際交流協会様、ありがとうございました。ご支援・ご協力くださいました、飯能市長様、飯能市教育委員会様、飯能市市民協働推進課のみなさま、この大きな絵を描く場所を提供してくださいました、飯能市総合福祉センター様、お披露目の機会をくださった奥武蔵観光協会様、会場に見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。この場をおかりして感謝もうしあげます。


飯能中央公園 春まつり会場にて

事務局 中川友香里

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿