2023年11月13日月曜日

飯能の清流が輝いている!世界一大きな絵2回目

1メートル✖️5メートルの大きな布5枚に描く『世界一大きな絵』。二日目の11月12日は飯能市の総合福祉センターで9人の子ども達が参加して絵を描きました。山の麓から川が流れる絵です。川面がキラキラ輝いていて美しい!飯能の川の様子が感じられますね。
子ども達が描いたあと、乾かしてからお母さん達が最初の2枚を繋ぎ合わせました。乾かすのも大変!

子ども達の集中力がすごいとお母さん達はびっくり。
そして普段から創造するのが大好きなこども芸術家が多いんですよ〜。力を発揮できる機会があって良かったですね!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿