2022年3月26日土曜日

活動報告会とコンサートへのご来場、ありがとうございました


コロナ禍の中、本当に久しぶりに開催された、対面での活動報告会とコンサートでしたが、45名のお客様をお迎えし、会場はスタッフも含めて50名を超える人たちで賑わいました。大変ありがとうございました。活動報告会は東京に住むスタッフの体調が悪くオンラインでの報告となった部分もありましたが、アンケートにお答えくださった11人全員がコンサートがとても良かったと、ほとんどの方が活動報告会についても良かった、わかりやすかったとお答えくださいました。

司会の宮地事務局長














佐藤理事の挨拶
















活動報告ーコロナ禍における現地と国内の活動


素晴らしい演奏だったアンデスコンサート(出演:Toda la vida)

会場が一体となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿