2022年3月11日金曜日

キト奨学生講座

 コロナ感染者の数も減少し、ワクチン接種も進んだことで、毎月の奨学生の集まりが可能になり、とても活発に活動ができている様子です。

2月は祝日などがあってできなかったのですが、3月5日に少し遅れて行われました。講習会のテーマは『性格と自己認識』。この講座では、講師として12年の経験を持つマリア・アウグスタ・オリコが、奨学生達が自分の特徴や性格について内省できるように、理論的、実践的に導いてくれました。講習会は4時間にわたり、一緒に食事もしました。

←責任について各自で付箋に記入して貼り付けている様子。










           発表しあっている様子→ 

奨学生達はとてもこの時間が気にいっている様子だったと奨学生担当のヘネシス。自分が感じている不安や思いを積極的に、そしてオープンに表現していたそうです。

この日は3人ほど欠席でしたが、いなかった奨学生にもヘネシスが連絡を取っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿