2020年5月24日日曜日

今度の日曜日はサネ総会に! 遠くからでもzoomで参加!現地からスタッフが、アメリカからペペが参加します!

平素より、会の活動へのご理解、ご協力ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響を受け、みなさまも大変な日々を送られていると思います。日本でも報道されましたが、エクアドルでもコロナの影響は甚大なものがあります。学校が休校になり、仕事を失い食事も大変な子ども達もいます。奨学生事業の活動も学校での事業も予定どおりできずにいますが、現地スタッフを中心にメールやビデオ通話で連絡を取り、事業継続に努力をしています。国内での活動も、ビデオ通話や電話を利用し、困難な状況の中、資金獲得や活動の理解を広げたいと努力しています。
全国への緊急事態宣言が531日までに延長され、埼玉県は引き続き特別警戒都道府県に指定され、531日の総会の開催会場を予定していた飯能市市民活動センターが休館になり使用できなくなりました。
そのため、531日(日)1時から開催の2020年度総会を残念ではありますが、ビデオ通話(zoom予定)での開催に変更いたします。
総会は、皆さんの参加があって初めて意味があるものです。ぜひネットを通じてご参加ください。もしわからないことがあればできる限りサポートさせていただきます。zoomでの招待をお送りします。会員でない方でも参加は可能ですので、ご希望の方もご連絡ください。
皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
コロナが落ち着き、再会できるのを楽しみにしております。
エクアドルの子どものための友人の会(SANE
代表理事 杉田優子
事務局長 東城康夫


0 件のコメント:

コメントを投稿