2020年4月20日月曜日

SANE総会はオンラインで開催されます

今年のサネ総会はオンラインで開催されることになりました。
例年同様に3月から準備をしてきましたサネ総会の議案書が、コロナウイルスの影響で支障がある中、なんとか出来上がりました。会員、協力者の皆様には今月中にサネビジョンと共に郵送で届くことになっています。
サネビジョンも議案書もサネにとっては活動記録、そして多くの皆さまに私たちの活動を知っていただく手段として貴重なものです。今年は果たして会計監査は可能なのか、印刷は?郵送は?と色々な懸念がありました。今の状況下で紙媒体で届けることが良いのかどうかという迷いもあり、また実行するには困難が伴います。このような中、オンラインでできるところはオンラインで、どうしても人が動かなくてはいけない活動は安全に注意して、ここまでこぎつけることができ、改めてサネの活動に多くの方々の協力があるのだと感じています。本当にありがとうございます。特にネット環境のない皆さまのもとにも無事に届き、多くの皆さまに読んでいただけますよう願っています。4月下旬にはこのブログにもアップされると思いますが、紙媒体でご希望の方がおいででしたら、ご連絡をください。

オンライン総会
5月31日(日)13時ー15時
まるひろ市民活動センターに会場はとってありますが、議長と数名の参加者に限定させていただく予定です。ネット環境がない方で参加を希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
参加方法 Skype(検討中)による参加
詳細は直接お問い合わせください。どなたでも参加可能です。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿