2021年4月15日木曜日

コロナ禍の活動は、小規模に、できることで、楽しく

 「ふやふや」のエクアドルバザールが411日に、飯能市銀座通り商店街にある「bookmark」で晴天の中、開催されました。

今回は、田辺農園のエクアドルバナナ、エクアドルのチョコレートなども出品されました。

SANEに関係のある方はもちろん、商店街の方々も立ち寄ってくださいました。また、エクアドルバザールにはエクアドルにつながる方々が訪ねてくださり、エクアドル交流広場のような役割を果たしています。

バナナ、フリマ、個人出店者から合計40030円の寄付となりました。

また、協力者の方が別のフリマで商品を売ってくださり、23,000円寄付してくださいました。

ご協力くださった方々、購入してくださった方々、ありがとうございました。

ーコロナ禍の活動ー 

フリマやメルカリで販売し、寄付してくださる方がいます。感謝!

今後の販売予定は下記の通りです。お近くの方はお立ち寄りください。

52日イルパライソ(埼玉県入間市春日町1-11-18)のフリマ

66日のエクアドルバザール(飯能市bookmark

7月に飯能市駅前のバー「パドックパス」の前庭でフリマ開催予定

*詳細が決まり次第、またご連絡します。

SANEへの支援は、直接の寄付だけではありません。

・古本を「きしゃぽん」に送る

・フリマを手伝う、売れそうなものを寄付する

・ふやふやの商品を買う

・フリマやメルカリに出品して売り上げを寄付する

・パンフレットや機関紙を置いてもらえる場所をみつける

・バザーを手伝う

・事業を手伝う

・翻訳ボランティア

など、さまざまな形があり、コロナ禍でも遠方でもできることがあります。

なにかできることはないかな?と思った方は、お気軽にinfo@sanejapan.orgにご連絡ください。


ふやふや&SANE事務局


0 件のコメント:

コメントを投稿