2020年5月24日日曜日

奨学生からの手紙2

マドリーナ、こんにちは。お元気ですか。あなたにご挨拶と大きな抱擁を送ります。みなさまがお元気でありますように。何よりも私がどのように自分の素晴らしい家族と過ごしているかをお話しします。実際には経済的には良い状況ではありません。世界的なコロナウイルスのせいで父は政府の規制を守って家にいなくてはならず、仕事ができません。母は病院で働いているので何かあると大変だととても心配です。でも神のおかげで私たちは今のところ元気です。
勉強の方は、とてもとても大変だと言わなくてはなりません。家にいて勉強をしてネットで宿題を出して・・・でもご存知のようにうちにはインターネットがないのです。母はなんとかインターネットを使えるようにと努力してくれて、私はzoomを使って問題なく課題出せるようになりました。

このコロナの問題は世界的でとても心配な問題ですね。米国、中国、ヨーロッパの大部分、ラテンアメリカ諸国などの強力な国々も感染しています。亡くなった人もとても多い。この国も毎日増えています。でも私の父も母も私を守るために買いものに行ってくれて、私はマスクと手袋とメガネと帽子で何重にも守られています。

あなたの状況を知りたいです。お元気でしょうか。お元気でありますように。ご家族はいかがですか?この疫病の大変な時期をどのようにお過ごしでしょうか。また、あなたの国の経済的な危機はどのようなのか知りたいです。
お元気でありますように!いつものように幸せでいらっしゃいますように。今はいつにも増してこのウイルスと闘うためにしっかり団結し前進していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿