2018年6月9日土曜日

小さな活動報告会

613日(水)午後2Bookmark

エクアドルウィークのお知らせがあまりにも多いので、もしかすると私たちの会はイベントをやる会なのかと思われるかもしれないと不安になります(笑)。そこで、NPO法人エクアドルの子どものための友人の会(SANE・サネ)がエクアドルでどんな活動をしているのか、ぜひ皆様に知っていただきたいと、銀座通り商店街Bookmarkで小さな活動報告会を行うことにしました。お店の方でもおいでになれるように比較的ゆとりのある時刻に設定しました。ご都合がつきましたらぜひお出かけください!どなたでもご参加いただけます。お時間がある方には会の後でエクアドルコーヒーをお入れします。

0 件のコメント:

コメントを投稿