2015年5月31日日曜日

エクアドルコンサートのお知らせ                                                    -久しぶりにペペが日本に

SANEの設立者であるホセ・アルメイダが来日し、エクアドルふれあいコンサートが行われます。
どうぞ、みなさまおいでください。

エクアドルふれあいコンサート

~エクアドル教育支援のためのラテン音楽の夕べ~

619() 開場18時 開演19
入場料:¥2,500 (全席自由/エクアドルコーヒー付き)
会場:入間市文化創造アトリエ「アミーゴ」(西武池袋線仏子駅徒歩5分)
出演: <南米の国々の曲が目白押しです!>
♫ ホセ・アルメイダ(通称ぺぺ)歌
SANE設立者。彼の甘い歌声は、SANEコンサートファンの皆さんにはおなじみですね。1948年にエクアドルで生まれ、幼いころより音楽に親しんできました。久しぶりの彼の歌をお楽しみください!現在アメリカ在住ですが彼の歌は円熟味を増して輝いています。
 
寺澤 むつみ(てらさわ むつみ)ギター
フォルクローレ、ラテン、タンゴ等の音楽に精通。本場の雰囲気や音色を表現できる高度な音楽テクニックとフォルクローレに関する豊富な知識は高く評価されている。ギターだけでなく、多くの弦楽器を操る彼の超絶技巧が今回も楽しみです。
 
石渡 晃子(いしわた あきこ)オカリナ
彼女のフルート、オカリナの柔らかな音色は先日のコンサートで大好評でした。その演奏は華を添えてくれます。
 
エクアドルふれあいコンサートとは?
南米エクアドルの子どもたちへの教育支援をする『エクアドルの子どものための友人の会(SANE)』を応援し、地域の皆様と共に素晴らしい音楽を楽しむことを目的に1987年より飯能を中心にコンサートを開催してきました。今回は、SANE創設者のペペを迎えてSANE設立25周年の記念コンサートです。長年の友人である寺澤さん、そしてコンサートをオカリナで鮮やかにしてくれる石渡さんをお迎えし、25年間の思いを込めた中身の濃いコンサートになるでしょう。どうぞご一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿