2014年5月20日火曜日

森口博子さんから感動のメッセージ!

飯能市のみなさん、コンサートどうしようかなと考えていらっしゃるすべてのみなさん、昨日出演者の森口博子さんより素敵なメッセージが届きましたのでお知らせします。これはビデオメッセージなのですが、実は飯能日高テレビさんで流すためにわざわざ送ってくださったものです。動画はもう少ししたら飯能日高テレビで見ていただけるようになりますので少しお待ちくださいね。                 このメッセージはなんと2分半もある長いもので、その内容もコンサートを準備している私たちをとても励ましてくれるものでした。メッセージの内容を一部、そ~っとご紹介します。森口さんのお人柄がにじむ、涙の出るような応援メッセージです。
飯能市の皆さん、こんにちは!
このたび飯能市でエクアドル生まれのぺっかりーちゃんと一緒にチャリティライブをやらせていただくことになりました。何?ゆるキャラ?森口博子?、チャリティライブ?と疑問に思っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、実はぺっかりーちゃんが私のファンになってくれて、ぜひ一緒にチャリティーライブをやりませんかとお声をかけていただきました。
エクアドルの恵まれない子どもたちの教育支援をしているサネがこのたび25周年をむかえたんですね。おめでとうございます!
世界にはまだまだ厳しい環境の中で生き抜いている子どもたちがいます。そんな子どもたちに少しでもお役にたてたらと思います。ぜひみなさんのお力が必要です。この日は埼玉県はもちろん全国からゆるキャラが集まります。そして飯能市のJAMダンスカンパニーの子どもたちも友情出演してくださいます。来てくださったみなさんが笑顔になれるように私たちみんなのパワーでお届けします。
みなさまのお力が必要です。私もペッカリーと一緒に一音一音心をこめてお届けします。
みなさまと当日お会いできることを心から楽しみにしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿