2014年3月3日月曜日

共感の広がるコンサート

2月23日のコンサートは、多くの来場者をお迎えし、温かい雰囲気で行なわれました。長年のおつきあいの木下さんと菱本さんの演奏に加えて、Yaeさんの歌声が美しく響きました。特に3月11日の震災の日に生まれた赤ちゃんの写真を見ながら聴いた名も知らぬ花のように、には会場のみんなの思いが重なりました。
Yaeさんは昨年11月に生まれたばかりのお子さん連れで飯能までおいでになり、スタッフのみんなと交流。たのしいひと時でした。
世界のみんなとつながる店ふやふやの販売も大変好調で、エクアドルフェアトレードコーヒー、チョコレート、キヌアクッキーやエクアドルバナナケーキなど、ほとんどが完売。スタッフにとってはうれしい驚きでした。
改めて、ご協力いただいたみなさまにお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿