2012年5月23日水曜日

晴れました!売れました!見えました!

5月20日の三木山フォルクローレ音楽祭は、よいお天気の元、SANEの関西支部の元気印のメンバーは、楽しく行ってきました。
会場ではエクアドルの民芸品や、森林栽培のコーヒーに人々の熱い目がそそがれ、とーーーってもよく売れました!ありがとうございました。
                                 この収益金は、SANEのエクアドルの子どもたちのための教育事業に使われます。もちろん参加者は全員がボランティア。自分たちで経費も出して参加しています。
この店は、世界のみんなと手をつなぐ店ふやふやと呼ばれています。ふやふやの活動は、すべてが無償ボランティアです! 

三木山音楽祭は毎年SANE関西支部のメンバーみんなが楽しみにしています。みんなでわいわいいいながら交流し、新しい知り合いを増やし、大好きなフォルクローレを楽しむことのできる貴重な機会となっています。
にぎやかな女性陣に圧倒されながら、男性陣もがんばっている様子ですね・・?
フォルクローレ好きな関西の方、来年はぜひ会場でお会いしましょう!

翌日の金環日食もよく見えましたね。
SANEはエクアドルの中高校生40人に奨学金を渡し、様々な活動を行っています。この奨学生たちと、日本に住むSANE会員は毎月文通を楽しんでいるのですが、きっと今月の手紙は金環日食の話題でもちきりでしょうね。

20日、21日、晴れて良かったです。

ブログ、1万ビュー突破!ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿