2022年12月12日月曜日

エクアドルカカオが青梅市でチョコレートに〜チョコレートのお話 1月21日

エクアドルのカカオは美味しいことで知られていますが、そのカカオを使って青梅市でチョコレートを作っているmamanoチョコレートさんに出会いました。

その社長さんの江澤さんが飯能に来てチョコレートのお話をしてくださいます。mamanoのシェフが作ったとびきり美味しい生チョコレートを提供してくださいます。エクアドルインタグコーヒーとチョコレートの美味しい出会いをお届けします!

<mamanoの粒チョコレートは、ここで購入できます>

ブックマーク、にこにこハウス、Café Misugi、マルトクカフェ(以上飯能市)、所沢市役所8階売店。もちろん直接販売もしています。現在サネのフォトカードと一緒にプレゼント用にご準備しています。
チョコレートは、カカオ73%、77%、100%の3種類です。ただし、全ての店に3種類が揃っているとは限らないので、ない時はご一報ください。ブックマークには現在全種類あります。100%は数が少なく貴重品です。ちなみに100%チョコレートはどんな味か一言でいうと、甘くないチョコレートです。苦すぎず、安心して食べられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿