2021年9月25日土曜日

卒業生から感謝の手紙が届きました 4

SOJAEとSANEの皆さまへ


すべてのメンバーの皆さまへ、心を込めてご挨拶申し上げます。
始めに、SOJAE、SANEの皆さまへ、私の学生生活の期間、ご支援下さったことを感謝します。おかげさまで、高卒の資格を得ることができました。
高校を卒業すること、高卒の資格を取ること、という私の人生の中の一つの目標を達成することができました。SOJAE、SANEの皆さまにお礼を申し上げます。
SOJAEから離れるのは、奨学生として寂しいことです。スタッフや他の奨学生と、おもしろくて楽しい、そして深く考えるときを長いこと一緒に過ごしてきました。
SOJAEの奨学生であった期間、大切なことを多く学びました。それらの中に、連帯の重要性があります。本当に勉強したいと望んでいるけれども、経済的に難しい立場の人々をSOJAEが支援、サポートしているのだと。
奨学生となった時から、とてもすばらしい経験を、他の奨学生やSOJAEのメンバーと分かち合ってきました。
学生時代のSOJAEからの無条件の支援に感謝します。
SOJAEはいつまでも私の中で最も美しい思い出でありつづけるでしょう。いつか私もSOJAEを通じて、勉強を本当に必要とし、経済的に厳しい状況にある学生たちを支援したいと思います。
深い感謝の気持ちを込めて、お別れの挨拶をいたします。皆さまのご成功と神のご加護を祈ります。
SOJAE、SANEのメンバーの皆さまに、神の祝福がありますように。

パオラ

0 件のコメント:

コメントを投稿