2021年9月23日木曜日

卒業生から感謝の手紙が届きました 2

SANEの皆さまへ


SANEの皆さま、奨学生ヘルマン(仮名)からの真心のこもったご挨拶をお受け取り下さい。SANEの会員お一人おひとりの活動の成功をお祈り申し上げます。この手紙を通して、数年間のご支援に深くお礼を申し上げます。勉強をやり遂げるために、私にとって大変大事な支援でした。
こうして教養を身につけることができました。皆さんのご支援に感謝します。皆さまに神のご加護がありますように。経済力がない若者たちへの支援をどうか続けてください。SANEのメンバーの一人であったことを私は大変うれしく思っています。SANEは私にとって、一つの大きな家族でした。
すべてのご支援に心からお礼を申し上げます。SANEのお一人おひとりに本当に感謝しています。神が皆さまに大きな祝福を与え、SANEがそれによってますます大きく発展しますように。素晴らしい家族の皆さま、ありがとうございました。

ヘルマン

0 件のコメント:

コメントを投稿