2013年4月25日木曜日

ワシントン、卒業おめでとう!

キトの元奨学生であるワシントンが、晴れて自動車工学専門校を卒業しました。
彼は幼くして父親を病気で亡くしました。
その後は母親が3人の子どもと祖母を抱えて、近所の洗濯をやることで一家を支えてきました。
彼も小学校のころから小さな靴屋で働きながら学校に通い、SANEの奨学金を受けて勉強を続けてきました。卒業後も働きながら専門家育成の貸与を受けてコツコツがんばってきて今日を迎えたのです。彼の努力が実を結んだことを心から喜びあいたいと思います
おめでとう、ワシントン!
写真は高校生時代のワシントン。彼の家の前でお母さんと一緒に撮ったものです。


この写真は卒業式のもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿