2012年6月16日土曜日

エクアドルコンサート 満員御礼

6月15日のコンサートは、飯能市民会館小ホール(300席)が満席。

シサイはリハーサルから大変なエネルギーを発揮し、最高のパフォーマンスを見せてくれました。
やはりエクアドルコンサートへの思いは強かったのだと、スタッフ一同大感激。会場は久しぶりのシサイに夢中でした。





最後にはみなさん立ち上がってリズムに乗り、踊りました。

コンサート後に、『シサイのファンになりました!』とか『I love Ecuador!』『所沢でもシサイを呼んでエクアドルコンサートをやりたいです!』など、熱のこもった感想をいただきました。

ちょっと写真ではわかりにくいですが、周りで立って踊っている方がもたくさん。


また、多くの方がSANEの活動への関心を示してくださり、ありがとうございます。

シサイの演奏を楽しみにコンサートに来られ、彼らの思いでもあるエクアドルへの教育支援に共感してくださり、入会してくださった方々はこれまでもたくさんいらっしゃいます。
どうぞ、エクアドルの子どもたちを応援する活動にご参加ください!






0 件のコメント:

コメントを投稿